お知らせ

年末年始の休診のお知らせ

下記の期間を休診とさせて頂きます。

■年末年始休診期間
2022年12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水)

ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

産経新聞企画の信頼の主治医として取材を受けました

中原院長が取材を受け、医療理念や眼科手術について話しております。

産経新聞生活情報センター企画の 『信頼の主治医 明日の高齢者医療を拓く 2022版』がぎょうけい新聞社から9月20日に発行され記載されていますので是非ご覧ください。

 

ニューズウィーク 世界の最新医療2022に掲載

2022年3月22日発売のNewsweek(ニューズウィーク)世界の最新医療2022に中原院長が掲載されております。

ぜひお手にとってご覧いただければと思います。

文藝春秋のスーパードクターに教わる最新治療に中原院長が掲載

中原院長が多焦点眼内レンズ白内障手術について解説しております。全国書店で発売中ですので皆様ぜひお手にとってご覧いただければと思います。

ニューズウィーク日本版に中原院長が掲載

ニューズウィーク日本版(Newsweek)に中原院長が掲載されています。ぜひご覧いただければと思います。

週刊新潮(8月12日号)に中原眼科が掲載

週刊新潮の8月12日夏季特大号に最先端の眼科施設として中原眼科が紹介されています。

皆さん是非ご覧ください。

5月11日発売のサンデー毎日に中原院長が掲載

5月11日発売の全国版のサンデー毎日に中原院長が掲載されます。
最先端のデジタル網膜硝子体手術について解説していますので皆様ご覧ください。

5月6日より開院しています

中原眼科、5月6日より開院しております。 初日から多くの方にご来院いただき、ありがとうございます。 院長の中原が全ての方を診療していますので、時間に余裕を持ってご受診ください。 皆様が来て良かったと思える医療を提供いたしますのでよろしくお願い致します。

5月6日予定通り保険診療開始いたします

緊急事態宣言かですが予定通り保険診療開始いたします。
中原眼科では入り口にてサーモセンサーとアルコール非接触装置があり、待合には大型空気清浄機を三台と救急車搭載のものと同じウィルス不活化作用のあるオゾン発生器を設置しており、コロナ対策に力を入れております。皆様、安心してご受診いただければと思います。

当院の予約について

当院は予約不要です。

診察をご希望の方は、お待たせしてしまうこともあるかと思いますが、できる限り対応いたしますので、診療時間内にそのままお越しください。

ホームページを公開しました。

中原眼科クリニックのホームページを公開しました。

当院は5月6日開院予定です。ご来院お待ちしております。

TOPへ